
【お年玉企画】〜ペイフォワードvol.2〜

【お年玉企画】〜ペイフォワードvol.2〜


明けましておめでとうございます🎍

今年も沢山本を読んで知識を増やし、人間力を磨きます!

そしてAimyが読んで良いなと思った本は

皆さんにも是非シェアしたいので

1名様にプレゼントします♪


そんな2017年初のプレゼント本は、

さとうみつろうさんの「神さまとのおしゃべり」


幸せとは?

世界の見え方感じ方

願いを叶えるためにすること


神様との対話の中に、幸せになるための

沢山のヒントが隠されていて

読み始めると止まらなくなっちゃうとても面白い本です^ ^


この本を読んでみたい方、ピンときた方は

コメント欄にメッセージください♪

期限は1/7まで。


2017年も皆さんが心豊かに過ごせますように。

Aimy😊f:id:manaminnn:20170103120844j:plain



#ペイフォワード#お年玉企画#神さまとのおしゃべり#プレゼント#笑顔と優しさと愛を広げていく活動

命の輝き。

{6B149F9F-73B1-49D1-A4F4-E458D739546F}

命の輝き。

本当に自分の命を生きてる人は

目には見えないエネルギーを漂わせている。

パワフルで、エネルギッシュで

強い強いエネルギー。

目には見えないけど、伝わってくる。

そして、それをしている人は本当に美しい。

美人、とか、イケメンとかの類ではなく

本当にその姿が美しいのです。

魂レベルで輝いてる。

そんな姿に人は魅了されて

いつの間にかその人の周りには沢山の人が集まる。



私は今、池本愛美の命を生きているだろうか?

池本愛美の魂は輝いているだろうか?


残念ながら、首を縦にはふれない自分がいる。

悔しい。

それは私の命が、魂が、

もっともっと光を放ちたいと言っている証拠。


これを読んでくれてるあなたはどうですか?

時間も、そしてあなたの命も

持て余してる場合じゃないよ。

もっともっとあなたは輝ける存在だ。

もっともっと私は輝ける存在だ。

内側から溢れ出んばかりのエネルギーと輝きを

世に放っていく。

Aimy

幸せの正体とは!?

今日はお休みで1日の〜んびり過ごした(^^)


夜ご飯食べた後、日課のランニングに出たんだけど


そこで急に幸せな気持ちが溢れてきた!!


今日は特別に何かあった訳でもないのに急に。


なんでだろうな〜と走りながらまた考える。


考えて、


考えて、、


考えた、、、




そしたら、幸せってなるものじゃなくて


感じるものやん!!!!


って気づいたの。


そう。幸せはなるものじゃなくて感じるもの。



だからね、どんな小さなこともそれを自分の受け取り次第で


幸せになれるのよ。


大きな特別なことがあるから幸せなんじゃないの。


自分の周りにある小さな小さな幸せに


気付けることがもうそれだけで幸せなの。


それを感じるだけでオッケーなの。


だからね、私は最近毎日happy♡


だって、私の周りに起こる全ての事象に


感謝してるから。


それを受け取ってくれる自分のことも


大切にしてるから。


感じる、ことを丁寧にやってるから。



これを読んでくれてるあなたはどうですか!?


あなたの周りに起こる、どんな小さなことでもいいから


まずは幸せを感じる、と言うことから


やってみましょう♪


本当はあなたは既に幸せ者♡


Aimyより(*´꒳`*)

沢山の愛に囲まれて(*´꒳`*)

長野から地元岡山に帰ってきて、早半月。


前に岡山で働いていた時は、倉敷勤務やったけど、


今回岡山勤務になった。


ほんで今日ヘルプで倉敷勤務してきたんやけど、


お客様わたしのこと覚えてくれてて


お帰り〜♡って(*≧∀≦*)


私も戻りました〜♪ってそんな会話。


なんかさ、純粋に温ったかいよね!


愛されてるなぁって感じるよね!!


私は皆からの愛情を受け取れて


本当に幸せ者だわ✨


沢山の感謝を込めて。ありがとう

 

成功してる人の共通点。

成功してる人がしてることって何だと思う??



それはね、自分が夢中になることをやってる。

ただ、それだけ。


それをするのが楽しくて


それを考えたらワクワクして


頭の中はその好きなことでいっぱい。


で、気付いたらそれが人から評価されたり


ビジネスになってる。




今日、私はそのことに気付きました♪


私は自分で何かビジネスをしたいと考えてるけど、


今まではどうやってマネタイム化するかばっかりに


フォーカスしてたから全然コンテンツが思い浮かばんくて。


でも本当は逆やった!!


自分がしたいことやってたら、勝手に


それがビジネスになってるっていうこと。


なーんだ♪自分のしたいことすればいいんじゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)


私、やりたいこといっぱいあるから


楽しみながらやっていこ〜っと♡    Aimy


今見てる世界は自分で色をつけた世界。

例えば天気がいい日を


happyに過ごす人もいれば


ブルーな気分で過ごす人もいる。



例えば雨がザーザー降りでも


happyに過ごす人もいれば


ブルーな気分で過ごす人もいる。


同じ条件でも違う景色に見えるのは何故だろう??



それはね、あなたが自分のフィルターを通して

世界に色をつけているからだよ。


自分の見たいよーに世界を見てる。



ほんで、ここからは今日の私の話。


3月で仕事を辞めるにあたり、


辞める理由でいろーんな噂が出回ってると知った。


なんかそれ聞いた時、


私のことなんも知らんくせに


私から話直接聞いた訳でもないのに


なんで皆噂を信じて私のことをそんな風に見るんやろって


思ったらほんまに腹立たしかった。


だけどね、そこで私は気付いたよ。


これ、私がそんな風に受け取ってるんやって。


だって周りに何と言われようと


自分が気にせんかったらいいだけやもん。


どうぞ勝手に話広げて楽しんで〜って


思うことだってできるはずやもん。


だけど、周りの噂を拾って気にしてるのは


他の誰でもなく私。


なんや、私が勝手にそんな風に捉えてただけやーん、て。


そんな風に受け取るの、やーめっぴ。


昨日ジャッジがどうとかブログに書いたのに


もう忘れちゃってジャッジしてるや、って。


辞めやめ!!どうぞ勝手に私のこと


噂してちょうだい。


って。



つまり、こういうこと。


皆、誰もが自分のフィルター通して


世界を見たいように見てるよ。


どんな世界に感じたいかは


自分の捉え次第。


カラフルに綺麗な世界に彩っていこうぜ♪

頭の中の独り言

最近、毎日ランニングするのにハマってる。


んで、基本夜走るからイヤホンせずに


星空見上げたりただ目の前の道を見ながら


走ってるんだけど、


私、頭の中でひたすら一人で会話してるわ。


んで勝手に色んな妄想膨らませてる。



今日は仕事でトラブルあって朝からバタバタしてて、


なんか上手くいかなくて自分全然ダメやなーって。


そこから自分を否定するマイナス思考が


頭の中をぐるぐる。


別に誰かに何か言われた訳でもないのに


自分ほんまにダメダメやんって。



だけどね、失敗したことは反省して次に繋げたとして、


そこから自分否定をせんくてもいいやん!!


って気付いた。


なんか、自分で自分のことジャッジして、


しかもそれで勝手にブルーになってるなーって。



だけどこれってきっと私に限った話じゃなくて


皆頭の中で会話してると思うよ。


ほんで無駄なジャッジしてる。


それ、ほんまに無駄。


自分のこと下げるような思考なんていらんやん。


だって自分だけは自分の味方でいたいから。


って思うだけで楽になったよ。



皆は頭の中でどんな独り言繰り広げてる!?


沢山自分の中のリトルミィと会話して


沢山自分のこと知って


どうせならブルーな思考広げるんじゃなくて


頭ん中ワクワクいっぱいにしようぜ♪