
奇跡の連続(*゚▽゚*)

f:id:manaminnn:20170124022154j:plain

どうも!Aimyです😊


今日は最近あった嬉しかったこと東京verの話♪


私は今、ペイフォワードって言う活動をやってて

https://www.facebook.com/groups/853007541508036/


Aimyがオススメする本を欲しい人にプレゼントする


って言う活動をしてるんやけど


東京に行く前日、本のプレゼントを受け取ってくれた男の子が


大阪からわざわざ岡山までAimyに会いに


来てくれたのっ!!


しかも、私に読んで欲しいって言って


本とドライマンゴーをプレゼントしてくれた(*゚▽゚*)

f:id:manaminnn:20170124021909j:plain


それから東京初日、


やってみたかった楽読体験をした時に


ペイフォワードの話をさせてもらったら


またまた本をいただいた(≧∇≦)


f:id:manaminnn:20170124022216j:plain


東京2日目は友達(あいぼん)に会う約束してたんやけど、


あいぼんあいぼんの友達(つよぽん)を連れてきてくれて


そのつよぽんがなんと!


その日ホームレス小谷さんを買ってたのー!!!


私、めーっちゃ小谷さんに会いたくて。


でも人気やからなかなか買えんくてー(;_;)


そしたらあいぼんが連れて来てくれた


つよぽんが買った小谷さんに会えた〜♡♡♡


やっばい嬉しすぎっ♪

f:id:manaminnn:20170124023042j:plain


ここまででかなり嬉しいこと起こりまくり〜♡


でも3日目がすごいっ!!



最終日の3日目は、たかしさんがやってる


いずみカレーに行ったんやけど、


そこはAimyがやりたいと思ってる


カルマキッチンをしてる所なのね。


カルマキッチンて要は、次の人の代金を


思いやりで前の人が払ってあげるシステムなんやけど、


いずみカレーではギフトカレーとしてそれを


やってるんよね💡


だから私、ギフトカレー食べに行ったのさ(*゚▽゚*)

f:id:manaminnn:20170124023621j:plain

で、その前の人の厚意が嬉しかったから、


私もたまたま隣にいた奈良っちに


ギフトカレーを贈ったのね。

f:id:manaminnn:20170124023709j:plain


実はここからが奇跡の連続で、カレー食べた後、


たかしさんが紅茶出してくれたんやけど


それがなんと奈良っちの働いてる会社の商品っていう、、


たまたま隣におった奈良っちにギフトカレー贈って


奈良っちの会社の紅茶をいただくというね。


このタイミングというか、


なんか繋がってる感じにめーっちゃ興奮した!笑


夜はそのままそこでペイフォワード顔合わせ会を


したんやけど、


その会に参加してくれたわかなさんは


なんと私にギフトカレーを贈ってくれた


張本人やったんよ!!!


で、あっきーも会に参加してくれたんやけど


私と同じようにあっきーも本をプレゼントする


企画を実施していて、


そのプレゼントをした相手がなんとなんと!


わかなさんの旦那さん😍

f:id:manaminnn:20170124024605j:plain

なんかさ、すごくないっ!?!?


この繋がりというか、奇跡の連鎖、


やばくない!?!?


私の興奮伝わるかなー?笑


いや、でもほんまにその場におったら


ただひたすらすごーい!ナニコレ!!


ってなったんよ!ほんまに。



こんな風にこの3日間、ほんまにほんまに


ひたすら全てが繋がってることを実感して


その連鎖に感動してた!!


今勢いに乗ってるから、これから益々


面白いことが起こること間違いなし!!



次は大阪での出来事を書くよ〜♪


皆が毎日を心豊かに過ごせますように☆


Aimyより😊

-----------------------------------------------------------------


このブログの視聴料を「Aimyにあげたい!!」という神様は、¥0〜100,000,000円のお好きな金額を

コチラの口座にどうぞ💰💕



郵貯銀行

普通預金

イケモトマナミ

店番 428

口座番号 0142013



-----------------------------------------------------------------

感謝は身近なところから^ ^

今日ね、雪だから運転危ないからって


お父さんが職場までくれた。

それで仕事が終わる時間にまた迎えに来てくれた。

明日(もう今日だけど)はもっと雪が降るから

また送り迎えしてくれるって。

明日、6時に家出なきゃいけない。

お父さん、仕事休みだからゆっくり寝てたらいいのに。

でも、私の為に朝早く起きて私を職場まで

送ってくれるって。


なんかさー、本当に温かいよね。

私、自分のお父さん本当にすごいなーって

尊敬する。

沢山愛情注いでくれてるのがわかる。

だから自然と中高生の時も、お父さんに対して

嫌悪感みたいなの全然なかった!!

高校の時とかも、良く学校まで送り迎えしてもらってたけど、

その当時って、

その行為に有り難みを感じれてなかったなーって、

今振り返ると思います。

だけど、感謝の気持ちはやっぱりちゃんと伝えるべき!!



「いつまでも、あると思うな、親と金」


最近、知り合いの方が亡くなった。

その方はまだ60歳。

私のお父さんだって、お母さんだって、

私自身だっていつ死ぬか分からない。

だからこそ、言える時にはちゃんと

感謝の言葉を伝えよう。

できる時に親孝行しておこう。


あなたは身近な人に普段から

感謝の気持ちを伝えていますか!?

伝えるべき身近な存在にこそ

感謝の気持ちって実は伝えてないのかも。



お父さん、沢山の愛情を注いでくれて

ありがとう。

いつもいつもありがとう。

P.S最近、ありがたいことに、メッセージで励ましの言葉や嬉しいお言葉をいただけるようになりました。これも皆様のおかげです。
いつもAimyを支えてくださり、ありがとうございます!!

皆さんが毎日心豊かに過ごせますように♡

Aimyより😊

#感謝#ありがとう#お父さん#尊敬#親孝行#いつまでもあると思うな親と金#Aimyブログ

f:id:manaminnn:20170115012340j:plain

願いは叶う♡その方法とは!?




f:id:manaminnn:20170111161542j:plain


どうも!Aimyです😊


最近は口癖のように願ったり叶ったりって言ってる♡

だって、本当に望んだ通りのことが次々と

起こるんだもん(*´꒳`*)

毎日happyすぎてルンルンだわ♪



で、それ、いつからかなーて考えた。

具体的にこの日!!

って言うのは分からんのやけど、

とにかく情報を発信し始めたくらいから急に変わり始めたと思う。


私、ペイフォワードって言う活動やってるんやけど、(以下参照)

最初は3人から始めたグループが今じゃ30人越え。

ちなみに、これからまだまだ拡大していくし、

とんでもなくどこまでも広がっていって

世の中に浸透していくこと間違いなし!!

で、今後は貢献することを目的としてる訳じゃないけど

自分達が楽しんでたら勝手に周りの人が

巻き込まれに来てくれて、結果

世の中に貢献するような大きな組織に

なっていくよ(°▽°)

もしペイフォワード参加したい人いれば、

上のリンクから飛んで申請してきてね♡




で、前置きが長くなったけどそのメンバーがね、

私が何か困ったこととか、欲しいものとか

手助けして欲しいこととか、

何気なく発言したこと含めて全部全部

私の言葉を拾って助けてくれるの♡


そんなサイクルの中に身を置いてるから、

私が欲しいものぜーんぶ♡

手に入るの(*´꒳`*)!!

もう最高じゃんね♪


だけど、今までのAimyは全然そんなこと無かったよ!!

今じゃ気の向くまま好き勝手なことを

FBとかブログで書いてるけど、

昔のAimyは人目気にして自分の言いたいこと

ちゃんと発言できんかったもん!!

だけど、ペイフォワードの活動もっともっと

仲間増やして楽しみながらやっていきたいから

情報発信していったら、

いつの間にか仲間が増えて

その仲間にいつも助けられてます(*´∀`*)

私って幸せ者♡

皆さんいつもありがとう💕




って言う訳でね、

自分の思いや願いはどんどん発信していったらいいよ♪

そしたら面白いくらいに、

見える世界が違うかも😍!?

Aimyより😊

P.S
(ペイフォワードをする上でやっぱり活動費用は必要だから、折角こうやってブログ書いてるならアフィリやって、その収益でまた皆に還元したい!!
そんな訳で、私にアフィリを教えてくれる心優しい方、ゆる募してます(*^^*)
利益を上げたいんじゃなくて、ほんとにお小遣い程度に皆に還元できるくらいの収益があればいいの。
だから教えてあげるけどお金取ります、みたいなのはいりません!
私のペイフォワードの活動に共感してくれる方、是非宜しくお願いします♡

トライ&エラー♡

最近、ひたすらFBに記事を投稿しまくって

そろそろタイムラインうるさいかなー、

と思ってビビっております。Aimyです(o^^o)


前まで、めーっちゃ人目気にしてた。

こんなに毎日記事投稿してどうした?て思われたらどうしよう

とか

皆に呼びかけて誰からもリアクションなかったらどうしよう

とか。


だーけーどーーー!!!!

見てくれてる人はどんな記事でも目を通してくれて

イイねくれたりコメントくれたりシェアしてくれたり。

興味ない人はきっとひゅーって画面スライドさせて

ほんの一瞬しか視界に入ってないやろうし。

だって実際、昨日の同僚の服装なんて覚えてないし。

人のこと、皆興味ない。

きっと、そんなもんww

気にしてるのは自分だけ〜!笑

だから自分が思ってる以上に他人の目って

気にする程のことじゃないなと

気付きました\(^o^)/


で、最近はFBでほんとに思いつくままに皆に向けて

発信する訳ですよ。

その反応が良ければhappy♪

悪かったらなんか恥ずかし。

みたいにジャッジしてた自分が前まで居たんだけど、

今は、

「あ、これは皆にウケないのね。んじゃ次!」

「はい、次。」

次、次、次。

みたいにポンポンポンポン発信できるようになってきた(°▽°)

自分の成長が嬉しい♡笑


で、これだけ発信してるもんだからたまに

すごくいいリアクションを貰えたりするのね。

で、そこから繋がってイベントに繋がったり

企画するーってなったり。

やっぱり、とりあえずやってみるって大事!!!

トライしてもしもエラーしたとしても、

それが上手くいかないんだ!

って知れるだけでも成功やん!!!

エラーをエラーとして捉えるから失敗に終わるだけで

エラー以上にトライしたら絶対成功に繋がるやんー😍

だからね、トライしてエラーしてまたトライしましょ♡

全ては成功へと繋がってる道だから。




だんだんとペイフォワードの人数増えて、

活動も大きくなってきたからここでシェア♪

ページ見てねん♡


Aimyより😊


#トライ&エラー#成功へのステップ#大丈夫#全て上手くいく

f:id:manaminnn:20170108171146j:plain

美しくもがくよ。

どうも、Aimyです!


今の気持ちは

苦しいーーーーー!!!

この一言に尽きます。笑

何がって、感情と思考の狭間にいるから。

4月からの自分の生活がどう転ぶかほんまに分からん。

ペイフォワードを続けて自分が、皆が

豊かになって愛が循環していく。

それを楽しみにしてるってか既に楽しんでる一方で

んじゃ仕事はどうすんの?

やっとフリーで好きなように活動したり

身動き取れるように今の会社を辞めるのに、

ペイフォワードの活動の為に

自分の生活を守る為に

またどこかの会社に所属して身動き取れない状態作るの?

どうしたらいいの???

自分はどうしたいの?????


自分が分からんくてほんまに苦しいーー!!!!笑




でもね、こんな自分を側から見ると

この葛藤の中で苦しんでもがいてる姿、

なんかかっこいいなぁって思う。笑

いや、笑 とかつけて誤魔化したけど、

ほんまになんか自分を生きようとしてて

美しいなぁって思う。


なんだかんだ言っても、絶対大丈夫やし、

日本におる限りまず自分で死を選ばん限り

死に直面することなんてないと思うんよな。


結局、私が怖がってるのって、

感情を優先させた時の

全然お金なくて貧乏でなんか惨めで情け無くて、、、

って周りの人から思われる自分て嫌やなーてことww

あぁ、また周りの目気にしてる。笑

こんなんしても変わらんのに。

てか自分がそれで納得してればそれでいいのに。

えりちんの言葉を借りるなら

タンポポシェラトン  なのに。

なんか、自分のこと信頼してないのも

自分に制限かけて自分の可能性潰してるのも

全部全部自分なんよね〜。



今年頂いた年賀状に

人生、旅なり。

って書いてあった。


ほんと、まさしく。

人生そのものが旅。

生まれた時から既に旅は始まってんのよ。

だけどすぐに足を止めようとしちゃう。

いつから次の一歩を踏み出すのが怖くなったんだっけ!?


おばかな思考のせいで行動に制限かける前に

酸いも甘いも経験して、それも含めて

思い切り人生を謳歌したらいい。

人生、一度きりなんだぜ!?

私は絶対大丈夫!!美しくもがくよ。

Aimy😊
{5A833B13-BF24-4D24-980E-8A5A474BB16F}

#美しくもがくよ#感情と思考の狭間#えりちん#タンポポシェラトン#人生旅なり#絶対大丈夫

人生、やっぱわくわくしなくちゃ♡

私の頭の中は妄想でいっぱい♡笑


仕事の行きや帰りの時間は


いーっつも自分と対話してます!!


今日は7日まで募集かけてる「神さまとのおしゃべり」


詳しくは以下参照↓

https://www.facebook.com/groups/853007541508036/


誰にプレゼントしようかな〜とか、


次は何の本読もうかな〜とか考えたら


なんだかわくわくとウキウキ(o^^o)♪


この活動って側から見たら、ただAimyがひたすら自腹切って


誰かに本をプレゼントする!


って言う風に見えてるかもしれんし、


実際貯金崩して生活してるし?

(本を贈るためだけに貯金崩してる訳じゃないけど)笑


なんでそこまでしてでもこの活動やりたいのー?


って聞かれたら、


「何でやろう?分からんwww」


って答える!笑


ただ、なんかこの活動のこと考えたら


自然とわくわくして


自然とウキウキな気分になって


自分がすごく心地良い。


自分が心地良いことやってて


誰かも幸せになれるのならそれこそhappy♡



やっぱり何をするにも、自分を満たしてあげることが


一番の優先事項やなって思う訳ですよ。


周りの人を幸せにする為には


自分が幸せを体感してないと分からないしね。



でもこの活動も私の貯金尽きたら


ちーん。


ってなってしまうから、


心優しい方、何かしらの形でAimyを援助してくれると嬉しいです♡笑




今日もAimyは朝から自分との対話にて


わくわくとウキウキに心踊らせております。


どこかの誰かの言葉かもしれんし、


そうじゃないかもしれんけどw


"毎日、わくわくしてる?"


人生、楽しんだもん勝ちだぜ✨


Aimy😊

f:id:manaminnn:20170105083902j:plain


#毎日わくわく#うきうき気分で#自分を満たしてあげる#自分がhappy#周りも幸せに#ペイフォワード#笑顔と優しさと愛を広める活動


大きかったグルグルがちっぽけに感じる話

ついさっきまでズドーン!!!!!


って沈んでた。


なんか、自分の将来に不安感じて。笑


で、Twitterに全然違うことでリプくれた


親友に泣きそう〜て呟いたらそれから話を聞いてくれまして(ラインでのやり取り)笑。


で、具体的にアドバイスもらうわけでもなく、


ただただ話聞いてもらって


聞いてもらってるから私がひたすら

話して、


そしたら勝手に気持ち落ち着いた。


つまり自分で語って自分で答え見つけて、


自分で勝手に楽になって気づいたら


今日もhappyな1日やったやん!!


って結論ww


今日1日、ほんまにしんどくて沈んでたのにーw


なんや〜、話聞いてもらって結局自分で


解決してるし気分上がってるとかウケる。笑



今はライン返ってこなくなったけど、


一方的に自分の心の中に溜めてたもの


彼女のラインに吐き出してきたw


めーっちゃスッキリ(*゚∀゚*)



何が言いたいかって、


自分一人だとさ、勝手に頭の中でグルグルして


バカみたいに凹んで自分ダメやんーって


落ち込む私みたいなばかちんがいたら


誰かに話聞いてもらったらいいよ。


とりあえず感情を出してあげたらいいよ。


なんならここにメッセージくれてもいいよ。


何も言わずに、うんうんって話聞くから。


要はさ、ネガティブになってる時って


自分がこの世に一人しかいないみたいな孤独感とか、


もう救いようがないくらい自分がダメ人間に思えるけど


あなたの周りにはあなたを想ってくれる人が


いるよって話。


少なくとも私がいるから大丈夫だよって話。



今日1日もやっぱりhappyだった✨


あぁ、幸せ♡


Aimy😊

f:id:manaminnn:20170104010252j:plain

#頭の中グルグル#不安でいっぱい#話聞いてもらうだけ#自己解決#心が楽になって#結果happy#一人じゃないよ#大丈夫