
裸んぼ♡

え!裸⁇


って思ったそこのあなた‼︎

裸は裸でも服は着てますよ( ^ω^ )

ここで言う裸とは、心の裸のことね。



今日は初投稿と言うことで、

ありのままの私をさらけ出していく。

いや、今日は、と言うよりは

私はこれから心を裸にして生きていく。

だってそっちの方が心地良いから。


今までは知らず知らずのうちに

人の意見に流されて生きてきたなーと。

それは例えば就職活動。

皆が就活してるから自分もそうするのが

当たり前。

面接受けたら銀行受かったよ!

安定してるし福利厚生整ってるし

何より親が喜んでくれたし。

経済学部出たから周りの友達も

銀行に勤める子多いし、とりあえず

銀行に勤めとけば間違いないよねみたいな

ノリで就職するも続かず。


思い切ってヨガのイントラに転職。

最初は楽しくて楽しくてこんな楽しい仕事

他にはないって思って。

だけどだんだん違和感覚え始めてまた

年度末に退社予定。



自分は何がしたいんだろうか??

毎日毎日自問自答。

答えなんて見つかってないんだけど、

じゃあ答えが見つかってないと仕事

辞めたらダメなの?

何回も転職繰り返す私って

ダメ人間なの?


結局、そこでYESと答える人は

他人の目を気にしてる訳で

他人の意見に流されてる訳で。

自分が自分にYESと言えたら

それでいいじゃん。

世界中を敵に回しても、自分だけが自分の

味方でいてあげたらそれで充分じゃん。f:id:manaminnn:20161210023133j:plain


だって私、

もう会社辞めたくなっちゃったんだもん。

私の心がそうしたいって叫んだんだもん。

無理して頑張ってりゃ、いつか絶対

ガタくるよ。

体か心が悲鳴をあげる。


大学に入って当たり前に就活して

当たり前にどこかの企業に就職するもんだとばかり思ってた。

だけど蓋を開けてみたら、フリーランスとか

自分の好きなスタイルで生きている人なんて

いっぱいいて、、

そんな世界があるんだと言う衝撃とともに

私もそんな世界に住みたいという欲求が!!


ただ、それだけの理由。

だけどそれが全て。私の心が欲してるから。


人生一度きり、と言う言葉は良く聞くけれど

一体どれくらいの人がこの言葉を

真に受け止め、自分の命を輝かせて

悔いのない人生を送っているのだろうか?


私は自分の人生、思いっきり生き切りたい!

命をフルに使いたい!!

自分自身を最高に輝かせたい!!!

ただそれだけの思いで、これからは自分の

欲求に素直に生きることにした。


自分の欲求にどこまでも貪欲でありたい。

心の奥底に秘めている自分の本音と向き合うため、心を裸にする。