
幸せの正体とは!?

今日はお休みで1日の〜んびり過ごした(^^)


夜ご飯食べた後、日課のランニングに出たんだけど


そこで急に幸せな気持ちが溢れてきた!!


今日は特別に何かあった訳でもないのに急に。


なんでだろうな〜と走りながらまた考える。


考えて、


考えて、、


考えた、、、




そしたら、幸せってなるものじゃなくて


感じるものやん!!!!


って気づいたの。


そう。幸せはなるものじゃなくて感じるもの。



だからね、どんな小さなこともそれを自分の受け取り次第で


幸せになれるのよ。


大きな特別なことがあるから幸せなんじゃないの。


自分の周りにある小さな小さな幸せに


気付けることがもうそれだけで幸せなの。


それを感じるだけでオッケーなの。


だからね、私は最近毎日happy♡


だって、私の周りに起こる全ての事象に


感謝してるから。


それを受け取ってくれる自分のことも


大切にしてるから。


感じる、ことを丁寧にやってるから。



これを読んでくれてるあなたはどうですか!?


あなたの周りに起こる、どんな小さなことでもいいから


まずは幸せを感じる、と言うことから


やってみましょう♪


本当はあなたは既に幸せ者♡


Aimyより(*´꒳`*)