
【お年玉企画】〜ペイフォワードvol.2〜

【お年玉企画】〜ペイフォワードvol.2〜


明けましておめでとうございます🎍

今年も沢山本を読んで知識を増やし、人間力を磨きます!

そしてAimyが読んで良いなと思った本は

皆さんにも是非シェアしたいので

1名様にプレゼントします♪


そんな2017年初のプレゼント本は、

さとうみつろうさんの「神さまとのおしゃべり」


幸せとは?

世界の見え方感じ方

願いを叶えるためにすること


神様との対話の中に、幸せになるための

沢山のヒントが隠されていて

読み始めると止まらなくなっちゃうとても面白い本です^ ^


この本を読んでみたい方、ピンときた方は

コメント欄にメッセージください♪

期限は1/7まで。


2017年も皆さんが心豊かに過ごせますように。

Aimy😊f:id:manaminnn:20170103120844j:plain



#ペイフォワード#お年玉企画#神さまとのおしゃべり#プレゼント#笑顔と優しさと愛を広げていく活動