
大きかったグルグルがちっぽけに感じる話

ついさっきまでズドーン!!!!!


って沈んでた。


なんか、自分の将来に不安感じて。笑


で、Twitterに全然違うことでリプくれた


親友に泣きそう〜て呟いたらそれから話を聞いてくれまして(ラインでのやり取り)笑。


で、具体的にアドバイスもらうわけでもなく、


ただただ話聞いてもらって


聞いてもらってるから私がひたすら

話して、


そしたら勝手に気持ち落ち着いた。


つまり自分で語って自分で答え見つけて、


自分で勝手に楽になって気づいたら


今日もhappyな1日やったやん!!


って結論ww


今日1日、ほんまにしんどくて沈んでたのにーw


なんや〜、話聞いてもらって結局自分で


解決してるし気分上がってるとかウケる。笑



今はライン返ってこなくなったけど、


一方的に自分の心の中に溜めてたもの


彼女のラインに吐き出してきたw


めーっちゃスッキリ(*゚∀゚*)



何が言いたいかって、


自分一人だとさ、勝手に頭の中でグルグルして


バカみたいに凹んで自分ダメやんーって


落ち込む私みたいなばかちんがいたら


誰かに話聞いてもらったらいいよ。


とりあえず感情を出してあげたらいいよ。


なんならここにメッセージくれてもいいよ。


何も言わずに、うんうんって話聞くから。


要はさ、ネガティブになってる時って


自分がこの世に一人しかいないみたいな孤独感とか、


もう救いようがないくらい自分がダメ人間に思えるけど


あなたの周りにはあなたを想ってくれる人が


いるよって話。


少なくとも私がいるから大丈夫だよって話。



今日1日もやっぱりhappyだった✨


あぁ、幸せ♡


Aimy😊

f:id:manaminnn:20170104010252j:plain

#頭の中グルグル#不安でいっぱい#話聞いてもらうだけ#自己解決#心が楽になって#結果happy#一人じゃないよ#大丈夫