
人生、やっぱわくわくしなくちゃ♡

私の頭の中は妄想でいっぱい♡笑


仕事の行きや帰りの時間は


いーっつも自分と対話してます!!


今日は7日まで募集かけてる「神さまとのおしゃべり」


詳しくは以下参照↓

https://www.facebook.com/groups/853007541508036/


誰にプレゼントしようかな〜とか、


次は何の本読もうかな〜とか考えたら


なんだかわくわくとウキウキ(o^^o)♪


この活動って側から見たら、ただAimyがひたすら自腹切って


誰かに本をプレゼントする!


って言う風に見えてるかもしれんし、


実際貯金崩して生活してるし?

(本を贈るためだけに貯金崩してる訳じゃないけど)笑


なんでそこまでしてでもこの活動やりたいのー?


って聞かれたら、


「何でやろう?分からんwww」


って答える!笑


ただ、なんかこの活動のこと考えたら


自然とわくわくして


自然とウキウキな気分になって


自分がすごく心地良い。


自分が心地良いことやってて


誰かも幸せになれるのならそれこそhappy♡



やっぱり何をするにも、自分を満たしてあげることが


一番の優先事項やなって思う訳ですよ。


周りの人を幸せにする為には


自分が幸せを体感してないと分からないしね。



でもこの活動も私の貯金尽きたら


ちーん。


ってなってしまうから、


心優しい方、何かしらの形でAimyを援助してくれると嬉しいです♡笑




今日もAimyは朝から自分との対話にて


わくわくとウキウキに心踊らせております。


どこかの誰かの言葉かもしれんし、


そうじゃないかもしれんけどw


"毎日、わくわくしてる?"


人生、楽しんだもん勝ちだぜ✨


Aimy😊

f:id:manaminnn:20170105083902j:plain


#毎日わくわく#うきうき気分で#自分を満たしてあげる#自分がhappy#周りも幸せに#ペイフォワード#笑顔と優しさと愛を広める活動