読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しくもがくよ。

どうも、Aimyです!


今の気持ちは

苦しいーーーーー!!!

この一言に尽きます。笑

何がって、感情と思考の狭間にいるから。

4月からの自分の生活がどう転ぶかほんまに分からん。

ペイフォワードを続けて自分が、皆が

豊かになって愛が循環していく。

それを楽しみにしてるってか既に楽しんでる一方で

んじゃ仕事はどうすんの?

やっとフリーで好きなように活動したり

身動き取れるように今の会社を辞めるのに、

ペイフォワードの活動の為に

自分の生活を守る為に

またどこかの会社に所属して身動き取れない状態作るの?

どうしたらいいの???

自分はどうしたいの?????


自分が分からんくてほんまに苦しいーー!!!!笑




でもね、こんな自分を側から見ると

この葛藤の中で苦しんでもがいてる姿、

なんかかっこいいなぁって思う。笑

いや、笑 とかつけて誤魔化したけど、

ほんまになんか自分を生きようとしてて

美しいなぁって思う。


なんだかんだ言っても、絶対大丈夫やし、

日本におる限りまず自分で死を選ばん限り

死に直面することなんてないと思うんよな。


結局、私が怖がってるのって、

感情を優先させた時の

全然お金なくて貧乏でなんか惨めで情け無くて、、、

って周りの人から思われる自分て嫌やなーてことww

あぁ、また周りの目気にしてる。笑

こんなんしても変わらんのに。

てか自分がそれで納得してればそれでいいのに。

えりちんの言葉を借りるなら

タンポポシェラトン  なのに。

なんか、自分のこと信頼してないのも

自分に制限かけて自分の可能性潰してるのも

全部全部自分なんよね〜。



今年頂いた年賀状に

人生、旅なり。

って書いてあった。


ほんと、まさしく。

人生そのものが旅。

生まれた時から既に旅は始まってんのよ。

だけどすぐに足を止めようとしちゃう。

いつから次の一歩を踏み出すのが怖くなったんだっけ!?


おばかな思考のせいで行動に制限かける前に

酸いも甘いも経験して、それも含めて

思い切り人生を謳歌したらいい。

人生、一度きりなんだぜ!?

私は絶対大丈夫!!美しくもがくよ。

Aimy😊
{5A833B13-BF24-4D24-980E-8A5A474BB16F}

#美しくもがくよ#感情と思考の狭間#えりちん#タンポポシェラトン#人生旅なり#絶対大丈夫