読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トライ&エラー♡

最近、ひたすらFBに記事を投稿しまくって

そろそろタイムラインうるさいかなー、

と思ってビビっております。Aimyです(o^^o)


前まで、めーっちゃ人目気にしてた。

こんなに毎日記事投稿してどうした?て思われたらどうしよう

とか

皆に呼びかけて誰からもリアクションなかったらどうしよう

とか。


だーけーどーーー!!!!

見てくれてる人はどんな記事でも目を通してくれて

イイねくれたりコメントくれたりシェアしてくれたり。

興味ない人はきっとひゅーって画面スライドさせて

ほんの一瞬しか視界に入ってないやろうし。

だって実際、昨日の同僚の服装なんて覚えてないし。

人のこと、皆興味ない。

きっと、そんなもんww

気にしてるのは自分だけ〜!笑

だから自分が思ってる以上に他人の目って

気にする程のことじゃないなと

気付きました\(^o^)/


で、最近はFBでほんとに思いつくままに皆に向けて

発信する訳ですよ。

その反応が良ければhappy♪

悪かったらなんか恥ずかし。

みたいにジャッジしてた自分が前まで居たんだけど、

今は、

「あ、これは皆にウケないのね。んじゃ次!」

「はい、次。」

次、次、次。

みたいにポンポンポンポン発信できるようになってきた(°▽°)

自分の成長が嬉しい♡笑


で、これだけ発信してるもんだからたまに

すごくいいリアクションを貰えたりするのね。

で、そこから繋がってイベントに繋がったり

企画するーってなったり。

やっぱり、とりあえずやってみるって大事!!!

トライしてもしもエラーしたとしても、

それが上手くいかないんだ!

って知れるだけでも成功やん!!!

エラーをエラーとして捉えるから失敗に終わるだけで

エラー以上にトライしたら絶対成功に繋がるやんー😍

だからね、トライしてエラーしてまたトライしましょ♡

全ては成功へと繋がってる道だから。




だんだんとペイフォワードの人数増えて、

活動も大きくなってきたからここでシェア♪

ページ見てねん♡


Aimyより😊


#トライ&エラー#成功へのステップ#大丈夫#全て上手くいく

f:id:manaminnn:20170108171146j:plain