
願いは叶う♡その方法とは!?




f:id:manaminnn:20170111161542j:plain


どうも!Aimyです😊


最近は口癖のように願ったり叶ったりって言ってる♡

だって、本当に望んだ通りのことが次々と

起こるんだもん(*´꒳`*)

毎日happyすぎてルンルンだわ♪



で、それ、いつからかなーて考えた。

具体的にこの日!!

って言うのは分からんのやけど、

とにかく情報を発信し始めたくらいから急に変わり始めたと思う。


私、ペイフォワードって言う活動やってるんやけど、(以下参照)

最初は3人から始めたグループが今じゃ30人越え。

ちなみに、これからまだまだ拡大していくし、

とんでもなくどこまでも広がっていって

世の中に浸透していくこと間違いなし!!

で、今後は貢献することを目的としてる訳じゃないけど

自分達が楽しんでたら勝手に周りの人が

巻き込まれに来てくれて、結果

世の中に貢献するような大きな組織に

なっていくよ(°▽°)

もしペイフォワード参加したい人いれば、

上のリンクから飛んで申請してきてね♡




で、前置きが長くなったけどそのメンバーがね、

私が何か困ったこととか、欲しいものとか

手助けして欲しいこととか、

何気なく発言したこと含めて全部全部

私の言葉を拾って助けてくれるの♡


そんなサイクルの中に身を置いてるから、

私が欲しいものぜーんぶ♡

手に入るの(*´꒳`*)!!

もう最高じゃんね♪


だけど、今までのAimyは全然そんなこと無かったよ!!

今じゃ気の向くまま好き勝手なことを

FBとかブログで書いてるけど、

昔のAimyは人目気にして自分の言いたいこと

ちゃんと発言できんかったもん!!

だけど、ペイフォワードの活動もっともっと

仲間増やして楽しみながらやっていきたいから

情報発信していったら、

いつの間にか仲間が増えて

その仲間にいつも助けられてます(*´∀`*)

私って幸せ者♡

皆さんいつもありがとう💕




って言う訳でね、

自分の思いや願いはどんどん発信していったらいいよ♪

そしたら面白いくらいに、

見える世界が違うかも😍!?

Aimyより😊

P.S
(ペイフォワードをする上でやっぱり活動費用は必要だから、折角こうやってブログ書いてるならアフィリやって、その収益でまた皆に還元したい!!
そんな訳で、私にアフィリを教えてくれる心優しい方、ゆる募してます(*^^*)
利益を上げたいんじゃなくて、ほんとにお小遣い程度に皆に還元できるくらいの収益があればいいの。
だから教えてあげるけどお金取ります、みたいなのはいりません!
私のペイフォワードの活動に共感してくれる方、是非宜しくお願いします♡