
感謝は身近なところから^ ^

今日ね、雪だから運転危ないからって


お父さんが職場までくれた。

それで仕事が終わる時間にまた迎えに来てくれた。

明日(もう今日だけど)はもっと雪が降るから

また送り迎えしてくれるって。

明日、6時に家出なきゃいけない。

お父さん、仕事休みだからゆっくり寝てたらいいのに。

でも、私の為に朝早く起きて私を職場まで

送ってくれるって。


なんかさー、本当に温かいよね。

私、自分のお父さん本当にすごいなーって

尊敬する。

沢山愛情注いでくれてるのがわかる。

だから自然と中高生の時も、お父さんに対して

嫌悪感みたいなの全然なかった!!

高校の時とかも、良く学校まで送り迎えしてもらってたけど、

その当時って、

その行為に有り難みを感じれてなかったなーって、

今振り返ると思います。

だけど、感謝の気持ちはやっぱりちゃんと伝えるべき!!



「いつまでも、あると思うな、親と金」


最近、知り合いの方が亡くなった。

その方はまだ60歳。

私のお父さんだって、お母さんだって、

私自身だっていつ死ぬか分からない。

だからこそ、言える時にはちゃんと

感謝の言葉を伝えよう。

できる時に親孝行しておこう。


あなたは身近な人に普段から

感謝の気持ちを伝えていますか!?

伝えるべき身近な存在にこそ

感謝の気持ちって実は伝えてないのかも。



お父さん、沢山の愛情を注いでくれて

ありがとう。

いつもいつもありがとう。

P.S最近、ありがたいことに、メッセージで励ましの言葉や嬉しいお言葉をいただけるようになりました。これも皆様のおかげです。
いつもAimyを支えてくださり、ありがとうございます!!

皆さんが毎日心豊かに過ごせますように♡

Aimyより😊

#感謝#ありがとう#お父さん#尊敬#親孝行#いつまでもあると思うな親と金#Aimyブログ

f:id:manaminnn:20170115012340j:plain