
奇跡の連続(*゚▽゚*)

f:id:manaminnn:20170124022154j:plain

どうも!Aimyです😊


今日は最近あった嬉しかったこと東京verの話♪


私は今、ペイフォワードって言う活動をやってて

https://www.facebook.com/groups/853007541508036/


Aimyがオススメする本を欲しい人にプレゼントする


って言う活動をしてるんやけど


東京に行く前日、本のプレゼントを受け取ってくれた男の子が


大阪からわざわざ岡山までAimyに会いに


来てくれたのっ!!


しかも、私に読んで欲しいって言って


本とドライマンゴーをプレゼントしてくれた(*゚▽゚*)

f:id:manaminnn:20170124021909j:plain


それから東京初日、


やってみたかった楽読体験をした時に


ペイフォワードの話をさせてもらったら


またまた本をいただいた(≧∇≦)


f:id:manaminnn:20170124022216j:plain


東京2日目は友達(あいぼん)に会う約束してたんやけど、


あいぼんあいぼんの友達(つよぽん)を連れてきてくれて


そのつよぽんがなんと!


その日ホームレス小谷さんを買ってたのー!!!


私、めーっちゃ小谷さんに会いたくて。


でも人気やからなかなか買えんくてー(;_;)


そしたらあいぼんが連れて来てくれた


つよぽんが買った小谷さんに会えた〜♡♡♡


やっばい嬉しすぎっ♪

f:id:manaminnn:20170124023042j:plain


ここまででかなり嬉しいこと起こりまくり〜♡


でも3日目がすごいっ!!



最終日の3日目は、たかしさんがやってる


いずみカレーに行ったんやけど、


そこはAimyがやりたいと思ってる


カルマキッチンをしてる所なのね。


カルマキッチンて要は、次の人の代金を


思いやりで前の人が払ってあげるシステムなんやけど、


いずみカレーではギフトカレーとしてそれを


やってるんよね💡


だから私、ギフトカレー食べに行ったのさ(*゚▽゚*)

f:id:manaminnn:20170124023621j:plain

で、その前の人の厚意が嬉しかったから、


私もたまたま隣にいた奈良っちに


ギフトカレーを贈ったのね。

f:id:manaminnn:20170124023709j:plain


実はここからが奇跡の連続で、カレー食べた後、


たかしさんが紅茶出してくれたんやけど


それがなんと奈良っちの働いてる会社の商品っていう、、


たまたま隣におった奈良っちにギフトカレー贈って


奈良っちの会社の紅茶をいただくというね。


このタイミングというか、


なんか繋がってる感じにめーっちゃ興奮した!笑


夜はそのままそこでペイフォワード顔合わせ会を


したんやけど、


その会に参加してくれたわかなさんは


なんと私にギフトカレーを贈ってくれた


張本人やったんよ!!!


で、あっきーも会に参加してくれたんやけど


私と同じようにあっきーも本をプレゼントする


企画を実施していて、


そのプレゼントをした相手がなんとなんと!


わかなさんの旦那さん😍

f:id:manaminnn:20170124024605j:plain

なんかさ、すごくないっ!?!?


この繋がりというか、奇跡の連鎖、


やばくない!?!?


私の興奮伝わるかなー?笑


いや、でもほんまにその場におったら


ただひたすらすごーい!ナニコレ!!


ってなったんよ!ほんまに。



こんな風にこの3日間、ほんまにほんまに


ひたすら全てが繋がってることを実感して


その連鎖に感動してた!!


今勢いに乗ってるから、これから益々


面白いことが起こること間違いなし!!



次は大阪での出来事を書くよ〜♪


皆が毎日を心豊かに過ごせますように☆


Aimyより😊

-----------------------------------------------------------------


このブログの視聴料を「Aimyにあげたい!!」という神様は、¥0〜100,000,000円のお好きな金額を

コチラの口座にどうぞ💰💕



郵貯銀行

普通預金

イケモトマナミ

店番 428

口座番号 0142013



-----------------------------------------------------------------