
「私はこれがやりたい!!」と声を大にして言おう。

どうも!Aimyです😊


ついこの前、心斎橋で開催されたおとぎ町の新年会に参加してきました。
それはキンコン西野さんとホームレス小谷さんが主催している飲み会でした。

f:id:manaminnn:20170126203202j:plain


参加費はたったの¥1,000円。
だけどテーブルの上にはカレーやらお寿司やら
お菓子やら、沢山の料理が並べられていました。

{AE5A99BA-CB1F-4484-A8D7-D1957A94700F}



それらは全て参加者達で持ち寄ったものばかり。
なんだか皆温ったかくて、そんな厚意で成り立っちゃうこの新年会になんだかほっこり(*´꒳`*)


この新年会の面白いところは
参加者みんなが皆、主役であるということ。
会場にはマイクが用意されてあり、
自分のお店のことや活動のこと、自分自身のこと、なんでも自由に発信できました。

Aimyは今、ペイフォワードと言って恩送りをすることで笑顔と優しさと愛を世界に広げていきたいと言う想いから、本をプレゼントするという企画を行っています。
{809CF522-7C75-4E56-9912-2C24C3519661}

詳しくは以下参照↓
https://www.facebook.com/groups/853007541508036/
この恩送りをもっと沢山の人で広げていけば、
Aimy1人ではできなかったこともできるようになる。
今よりももっともっと心豊かな人が増える。
そんな想いから、震える手でマイクを握り、
皆に向けてペイフォワードのことをお話しさせていただきました。

勇気を出して発信したお陰で、沢山の方から声をかけていただき、応援していただきました。
下手くそな説明だけど、想いを載せて皆へ発信して本当に良かった!!そう感じています。

しかし以前の私は、人前で話すのも苦手で、自分の想いを伝えるのも恥ずかしくて、こんな風に人前に出ることなんてできませんでした。

ではなぜ今回そんな私が皆へ向けて発信できたのか。
それは、純粋にペイフォワードと言うこの私の活動を周りの皆にも知ってもらいたかったから!!
もっと広がっていけばいいなと思ったから。

想いは自分の内に秘めてるだけでは本当に勿体ないなぁと思います。
声を大にして周りに向けて発信することで、共感してくれる人や協力してくれる人が現れ、1人ではできなかったであろうこともできるようになる。
今回、勇気を出したお陰で私の夢が一つ叶いそうです(^ ^)


あなたは、自分の想いを周りに発信していますか!?
あなたの素敵なアイディアがお蔵入りになるのは
勿体ない!!
もしも1人でやる勇気がなくて、とか、どうやってやればいいか分からなくて、と言う人は自分にとって一番話しやすい人にまずは話してみましょう^ ^
もちろん、Aimyに声をかけてくれてもいいですよ(*´꒳`*)♪
想いは発信してこそ形になる。
夢は叶えてなんぼのもんだぜ!!♡

皆さんが毎日心豊かに過ごせますように☆
Aimyより😊

-----------------------------------------------------------------


このブログの視聴料を「Aimyにあげたい!!」という神様は、¥0〜100,000,000円のお好きな金額を

コチラの口座にどうぞ💰💕



郵貯銀行

普通預金

イケモトマナミ

店番 428

口座番号 0142013



-----------------------------------------------------------------

#発信する力#夢は叶えてなんぼのもの#ペイフォワード#Aimyブログ