読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二つの本音の間でブルー。

はぁあ〜。

今めーっちゃ淋しいなぁ。

全然相手にしてもらえない‥

最近大丈夫?って聞いたら

月末死ぬ。って返ってきた(°_°)

お仕事、忙しいんだろうなぁ。

睡眠削ってまでも頑張ってるもんね。



分かるけど!分かるけど!!

私の相手もしてやーーーーーー!!!!!

だって淋しいやん。

遠距離で会えなくて、

電話もなかなかできなくて、

連絡さえもあんまりやり取り無くなって

これって付き合ってる意味あるー!?!?

「仕事と私どっちが大切なのよ!!」

なんて言わないけど。

私の扱い雑すぎません(T ^ T)???



だからと言って、淋しさに負けるような

女じゃないけれど。

それなら別れましょ、なんて淋しさ故に別れを切り出すような、弱い女じゃないけれど。



なんだかモヤモヤぐるぐるしてる。


頑張ってる彼のことを応援してるし

見守っていきたいと思う気持ちと、

仕事がどんなに忙しくても私のこと

淋しくさせないでよって思う気持ちと。


どっちも本音。




辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ

僕達は強がって笑う弱虫だ

淋しいのに平気な振りをしているのは

崩れ落ちてしまいそうな自分を守る為なのさ


Aqua Timez / 決意の朝に


Aimy😊