
自分が大切にしたい人モノコトをそのまんま大切に♪

f:id:manaminnn:20170206011012j:plain

こんばんは!Aimyです😊


今日ね、お客様から

そのリングかわいいですね😍💕って言ってもらったんやけど、それがめーっちゃ嬉しくて♪

だって私のお気に入りで大切なリングなんやもん♡

それを褒めてもらえたら純粋に嬉しいよね!!

自分が大切にしてる人やモノやコトを、

周りの人から褒めてもらったり良く思ってもらえるのって本当に嬉しい♡♡


だからね、

あー、この気持ちって皆で共有せなあかんなーって思った。

つまり、私から見た人の持ってる物でもその人の性格でもなんでも、いいなぁって思ったものはちゃんと相手にも伝えてあげたいってこと。


例えばさ、持ち物だったら褒めるのに抵抗ないよね。今日のお客様みたいに、「リング💍素敵ですね」とかさ。

でも、「あなたの笑顔が素敵でいつも癒されます♡」とかさ、その人自身のことを褒めるのってちょっと勇気がいるじゃない?

そーゆうの、ちゃんと相手に伝えてあげたいなぁって思ったんよ。

だって急に褒めてもらえたらその相手、めっちゃ気分良くなると思うんよ。てか絶対なるやん!!

そしたらその人、今日の私みたいにhappyな気分になれるやろうし、それが広がっていったら

心穏やかやろうなぁって(*´꒳`*)


毎日ね、happyな気分で楽しく過ごしたい♪

だから相手の良いところは褒めてあげること

私の習慣にしよーっと!!

それから、私が大切にしたい人やモノやコトは

本当に大切にしていきたい♡


今日は久っさびさ彼ぴと電話できたし

ほんまにhappyな1日やったなぁ✨


Aimy😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このブログの視聴料を「Aimyにあげたい!!」という神様は

コチラの口座に¥0~100,100,100、お好きな金額をどうぞ💰💕

 

郵貯銀行

普通 

イケモトマナミ

店番号 428

口座番号0142013

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー