
終わりは始まり♪ ただ、ありがとう。

どうも〜Aimyです∩^ω^∩


うわぁ〜い!

ブログ書くの、かな〜りお久しぶり♡♡

その間に色々あった訳ですよ〜。笑



今日はね、自分の気持ちを整理したいから

自分の為にブログ書くよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

って言って、いつも自分の為に書いてるけど。笑











つい最近、彼氏さんとお別れしました!

めーっちゃ泣いた。

お仕事中も気抜くと涙が溢れる有様。

あぁ、私って、

本気で彼に惚れてたんだなぁとしみじみ

感じました。

ちゃんと話し合って、今は離れるのが

お互いにとってのベストだろうという結論。







正直言って、自信が無かった。

自分の「無い」にばかり目を向けてしまって

彼の隣に居ることにいつも不安を抱えてた。

私はどこか、いつも背伸びをしていたし、

ついて行くのに必死だった。

離れたくない、の気持ちから言いたいことも

ちゃんと伝えられなくなって

お仕事で忙しいから全然構ってもらえなかったことも、

素直に「寂しいよ〜。」って言えなかったなぁ。


だから同時に、何でこうしてくれないのとか、

もっとこうしてほしいのにとか、私のことほんまに好きでいてくれてるんかなとか、

そんな思いもずっと抱えていたことだなぁ。

もっと腹割って自分の気持ち伝えたら良かった。

本気でぶつかったり本音を伝えるべきだった。

今回の恋愛での学び。



どこかに出掛けて思い出作ることも

数えるほどしかしてないし

愛情を分かり易く表現してくれる彼では

無かったけれど。

沢山寂しい思いもしたけれど。





でもね、

最後に出てきた感情は「ありがとう」だったんだよな〜。

彼からもらった言葉とか、見せてもらった生き様は

本当に私を大きく成長させてくれたから。

環境を変えるきっかけを作ってくれたのも

ペイフォワードのコミュニティを作ったらと

アドバイスくれたのも。

いつも今の私に必要な言葉をくれた。



自分の人生に誇りを持っていて、

何回でもまた自分に生まれ変わりたいと言う彼は

本当にカッコ良かった。

すごくキラキラしてて眩しかった。

そんな魅力的なあなただから、私は本気で

好きになれたよ。




今回のお別れは、私をまた成長させてくれるチャンス。

終わりは始まり。

私は、、、、、私も。

自分の命を輝かせたいから。


私のペースで、自分らしく、ね。

見ててね、ちゃんと輝くから^ ^


たくさんたくさん、ありがとう。

Aimy😊


f:id:manaminnn:20170310214406j:plain

#終わりは始まり#出逢えたことに感謝#ありがとう#真っ直ぐな想い#自分の命を輝かせたい#大きなステップ#成長#自分らしく#自分のペースで