
殻を破れ!!!!!

可能性が広がりすぎて

何でもできちゃうから逆に不安。
そんな、今日この頃。

4月から、仕事も、お家も、ぜーんぶ!
手放します!!!
危機的状況。ピーンチ🌬



さ〜て。この状況、
エイミーはどう乗り切る😆!?!?!?
逆転劇の始まり始まりだね♪






こーんなこと言ってるけど。
本当はね、ほんとうは、
やっぱり不安でいっぱい。
4月から、どうしよう〜って
答えのない答えばかりを求めてさ、、
お仕事辞めるのも自分の命をもっともっと輝かせたい!魂が震えるくらい、自分の人生本気で生き切りたい!!って思ったからだし、
春から同棲する予定だった彼氏さんとお別れしたのも、色んな理由が重なったけど、今の自分にベストだと思ってる。




本当は全部大丈夫。上手くいってる。
腹の底では分かってるくせに。
なーにビビってんだよ!
なに怖がってチキってんのさ!!
あーだこーだ、やらない理由を探し出して
前に進む一歩を踏み出さない言い訳見つけて。
そんなことよりも、やれ!!
飛び込め!!
とりあえず、頭で考える前に行動しろ!!!



自分のこと、見くびんな!!!
もっといける。
私なら、もっといける!!

この私の生き様で人を魅了するくらい、
輝きを放つんだ。




自分に喝!
誰の為でもない、自分に向けたメッセージ(^^)
だって、絶対大丈夫だもん💕
不安や恐怖を抱えてる、
そんなあなたも絶対大丈夫だよん😋✨

Aimy😊