
人は見た目が9割、の見た目とは?

ブログは書きたい時に書くのが良い♡笑

って訳で、ご無沙汰です。Aimyです😊



今日の嬉しかったこと〜💕

私、岡山の時報ガールに応募してて

今日がその面接だったんだけど、


面接してくれた方がね、

Aimyのことを凄く感じが良くて

人柄が伝わってくるって

第一印象にとても好感度を持ってくれたのね^ ^

それで、Aimyはそれが純粋に

すっごく嬉しかった❤️



第一印象って大事って言うし、

人は見た目が9割、なんて本もあるけど

見た目そのものが大切ってよりかは

その人が出している雰囲気とか滲み出た人柄

が見た目に現れると思うの。

そういうのって、内側から溢れ出してくるものだと思ってて。

で、それが見た目にも影響すると思うんだよね。

だから見た目が9割の"見た目"って

イケメンとか美人とか、

そういう意味合いじゃなくて

その人の本質が溢れ出た"見た目"だと思うのよ。


だからね、なんか、

Aimyの内側から溢れ出るものを褒めてもらった

気がして嬉しかった💕


最近はペイフォワードっていう活動する中で、

自分が愛情深くなったのを感じれて

何より自分自身が周りの人に愛されているのを

感じ取れて、本当に心が満たされてる。

だから、シャンパンタワーの法則みたく

自分から溢れた分を周りの皆に

愛情なり優しさなり、

広げて行こうっと💕


皆さんが毎日、心豊かに過ごせますように✨

Aimy😊

P.S今日の面接、受かりました♡
Aimy、岡山の時報ガールになります♪
撮影がとっても楽しみ💕

f:id:manaminnn:20170328003847j:plain


#人は見た目が9割#見た目#内側から溢れ出るもの#愛情#思いやり#優しさ#ペイフォワード#シャンパンタワーの法則#Aimyブログ